2011年12月12日

Richie Goods 特別講座!

テンブス館イベントブログは、今日も元気に発信しております。


12/10, 11のリッチーさん スペシャルワークショップ(特別講座)は、

ライブとはまた一味違ったエキサイトなひと時でしたー・・・・・。

ステージで魅せてくれたリッチーさんが、今日は目の前に・・・!ということで、

参加者のみなさんも最初は緊張気味・・・

Richie Goods 特別講座!

だったのですが、

リッチーさんのお話や、模範演奏、参加者同士のセッションが始まると、

少しずつヒートアップ!



…それよりも、みんなリッチーさんのプレイにくぎ付けでしたが(笑。


Richie Goods 特別講座!
Richie Goods 特別講座!


いつものテンブス館レッスンルームが、何となく違う場所に感じました・・。


Richie Goods 特別講座!Richie Goods 特別講座!

Richie Goods 特別講座!
リッチーさんも終始穏やかな笑顔で参加者を和ませつつ、

ベースのみならず、時にはキーボードでもレクチャー。

(「あまり弾かないんだけど」とおっしゃっていたので、貴重なショットです!)



参加者の中で、唯一の三線!
Richie Goods 特別講座!
ジャズと琉球音楽とのセッションも、このワークショップならでは!の、

一コマでした。

三線のRさん、素敵なお歌も披露していただき、リッチーさんだけではなく、

参加者&スタッフ全員の心を持っていってしまいました・・



ワークショップの様子は、ライブの模様と合わせて、テンブス館HPでも、アップしますね~。

乞うご期待・・!(ただ今厳選中・・笑)


ワークショップに参加いただいた皆様、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
ワークショップ!!
ワークショップ!!(2011-12-07 13:47)


Posted by 那覇市ぶんかテンブス館 at 13:42│Comments(1)ワークショップ
この記事へのコメント
ベースセミナーお疲れ様でした。

今回のベースセミナーに参加して沢山の事を学び、仲間を得る事が出来ました。

リッチー氏が私のベースを弾いている写真も見れて感激です(笑)

ありがとうございました♪
Posted by kuda@LiveBarBIG at 2011年12月13日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。