2011年12月14日

One Night Only ・・ 画像集★

一夜限りのスペシャルセッションとして開催された、

One Night Only -Jazz in てんぶす那覇-


チケット完売後も、キャンセル待ちをご希望の声を多数いただきました。

残念ながら、今回お越しになれなかった皆様のために、

少しですが、ライブの模様を写真でご紹介したいと思いますハート


会場のテンブスホール前・・・・
One Night Only ・・ 画像集★
One Night Only ・・ 画像集★

(この後、ここには3階フロアまで伸びる列ができました…)


CD販売用デスク・・
One Night Only ・・ 画像集★


そして、ライブ会場内・・
One Night Only ・・ 画像集★


ピアノの八木美恵子さん・・
One Night Only ・・ 画像集★
東京からお越しいただいた八木さん。
この日あいにくの寒空に、「沖縄・・寒いね。。」と(苦笑・・・・。



ドラムの国場幸考さん・・
One Night Only ・・ 画像集★
国場さんも、今回このライブのため、東京よりお越しいただきました。


そして、フランク・ゴードン氏・・
One Night Only ・・ 画像集★
あたたかくも、力強い演奏は、皆が感動しきりでした…


リッチー・グッズ!
One Night Only ・・ 画像集★


リッチーさんのMCで、「ドウモアリガトゴザイマス」という日本語が出てきた時は、何だかホッコリしてしまいました(笑。
One Night Only ・・ 画像集★


この日の歌姫、Shoketta・・
One Night Only ・・ 画像集★
One Night Only ・・ 画像集★

MCでお話される声からは、まったく想像できない、ハスキーでセクシーな
歌声は、ここがテンブスホールということを忘れてしまいそうな程!

「会場内のみんな英語圏の人で、ここはN.Y.のJazz houseなんじゃ・・・という錯覚におちいってしまいました・・・」とは、この日の来場者からのコメント。


そう、それくらいに、この日のライブはアーティストも、会場の盛り上がりも
Jazzy でエキサイティングだったんです。


夢のようなヒトトキを下さったアーティストの皆様、そして何日も前からこの日を楽しみにして下さり、ライブを盛り上げてくださったお客様、本当にありがとうございました!







同じカテゴリー(沖縄ジャズ)の記事

Posted by 那覇市ぶんかテンブス館 at 18:21│Comments(0)沖縄ジャズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。