2012年01月13日

今日も1日…

お疲れ様でした!まだの人は頑張っていきましょう!
昨日に引き続き、イベントプランナー研修生のMJですよ~

今日もFM沖縄、RBCiラジオやらに収録・出演しましたよ!
FM沖縄は「ハローグッデイ」収録に。(放送日:1/16)
RBCiラジオは「民謡で今日拝なびら」生放送に。
研修生がそれぞれ分かれて行きましたですよ!
そして、NHKは「りっかりっか沖縄」に1/16出演予定ですよ!

また今日は、帽子デザイナーの山本正子さんが来沖、テンブス館へ足を運んでいただきました!
色々とご協力いただいて本当にありがたいです。研修生一同さらに頑張っていきますよ!


今日も恒例(?)のyoutube動画をアップしています!

出演はこちらも恒例(?)の研修生、メディア担当・鳩間さんです。
今日は山本正子さんも出演していただきました。ありがとうございました!


お知らせが遅れましたが、twitterのページも立ち上がってますので是非ともよろしくお願いします!
twitter:https://twitter.com/#!/TenbusuProject




Posted by 那覇市ぶんかテンブス館 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。