2013年09月09日

緊急上映決定!オキナワノコワイハナシ ディレクターズカット版!


今年もやります、
オキナワノコワイハナシx那覇市ぶんかテンブス館 Part2

今回はタイトルにある通り予定されていたイベントではなく、

急に決まって急に告知をしているイベントです。

当日券しかご用意できないほど、ホントに急です。

スタッフ皆てんやわんやの事態です。



上映内容は、今年の旧盆にテレビで放映された、
オキナワノコワイハナシのディレクターズカット版

「え?あれをディレクターズカット版にして上映しちゃうの?」

と驚く人も多いでしょう。

それもそのはず、今年のコワイハナシはあまりに怖すぎて苦情がきたそうな・・・

そのコワイナハシを パワーアップ させて上映しちゃうんです。

上映することを知った当館ホールチーフのTが、

「ホールになんか居たくないびっくりもぎり(受付)をやらせてくれびっくり

と言い出す事態に・・・

今年のコワイハナシ・・・怖いんです。


まだまだ暑い沖縄ですが、テンブス館でヒヤっとした体験をしてみませんか?




オキナワノコワイハナシ2013



尚、本上映会及び上映会前後で起きる怪奇な現象につきましては当館では責任を負いかねます。

不安な方はお守り、お塩等のグッズをご持参ください。 



同じカテゴリー(テンブス館)の記事
多機能、多種多様
多機能、多種多様(2013-03-16 19:12)

日々精進
日々精進(2013-02-26 17:47)

■ お礼 ■
■ お礼 ■(2013-02-04 11:44)

アルバイト急募!!
アルバイト急募!!(2013-01-25 15:23)


Posted by 那覇市ぶんかテンブス館 at 14:34│Comments(0)テンブス館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。