2013年09月11日

オキナワノコワイハナシ上映!

上映が2日後に迫ったオキナワノコワイハナシ。

テンブス館のホームページにもあるように今回の上映会では

放送を自粛した内容をお届けします。


放送しなかった内容ではありません。



内容です。




よくホラー映画が地上波で放送するときに衝撃的すぎてカットされてる部分、ありますよね?

そういった映像を今回上映しちゃいますびっくり!

テレビ版より刺激が強いということで、今回は R12 とさせていただくほどの内容です・・・


上映作品は、オキナワノコワイハナシ2013で放映された

『嵐声』 『屋敷神』  『てるてる坊主』 の3作品

13日の金曜日、一日限りの上映です。見逃したらもう見れませんびっくり


オキナワノコワイハナシ上映!

エレベーターにでかでかと掲示していますが驚かないでくださいね・・・。

驚くのは映像を見てからにしないと、心臓がもちませんよ・・・


オキナワノコワイハナシ上映!

ホールでは上映準備が進んでいます。

上映中にスクリーンの脇に誰かが立ってたとか、

そんなことがあっても気にしないようにしてください。

気にすると着いてくるそうなので・・・

オキナワノコワイハナシ上映!

あと上映中は決して後ろを振り返らないでくださいね。

テンブス館スタッフ一同、

お塩を握りしめて皆さんのお越しをお待ちしています。

開演時間は午後6:30と午後8:00の2回です。

<<追記>>
本日9月13日、ついに上演します。
内容に怖がるスタッフ、楽しむスタッフ、人それぞれですが、
楽しめること間違いなしなので、ぜひお越しくださいね!


同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by 那覇市ぶんかテンブス館 at 19:36│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。