2013年09月10日

沖縄映像界のクオリティー


朝夕めっきり秋めいてきました。

各地の納涼祭も終わり、学校も始まり、皆が現実世界に戻ったというのに、




テンブスでは時期はずれのコワイハナシ。




ではなく、今回の緊急上映会は、タイトル通り 「沖縄の映像レベルのクオリティー」を


是非テンブスホールのスクリーンで体感したい。



その思いもありました。



今年の「オキナワノコワイハナシ」は、確かにクレームが出るほど怖かったとのこと。


ただ、脚本の良さはいわずもがな、その 「見せ方」にセンス・スタイルがあるからこそ、


あの怖さがTVを通り越して見る者の魂を掴んだ・・・・のではないか、と


素人ながらに思うのです。



「ローカル作品」 では終われない、あの映像を、


テンブスのスクリーンを通すと、どういう風にうつるのか・・・・


同じような怖さが味わえるのか・・




たった一夜限りの緊急上映会。


沖縄の映像界のこれからを、テンブスで覗いてみませんか?




沖縄映像界のクオリティー
(塩、持参シタホウガイイヨ)


同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by 那覇市ぶんかテンブス館 at 10:12│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。